寒くなりましたね! | ふみぃ♡柴犬日和♪

ふみぃ♡柴犬日和♪

我が家の王子様…柴犬のお話♪

 

 犬王子様 『ふみぃ~ビックリマーク 晴れ晴れたよぉ~音譜

 犬『さくら橋 行きたいなぁ~DASH!

 

 照れ はいビックリマーク さくら橋ですねぇ~あせる

   昨日は傘雨あめで お散歩短かったねぇ~汗

   さくら橋…今日は 特別だよぉ~DASH!

 

 

 

 ニコニコ ご無沙汰しております。ふみぃですぅあせる

   昨日は北海道で初雪でしたねぇ~♪(*´▽`*)♪

   みなさんの地方はいかがですかぁ~?

 

   ふみぃ地方は冷たい傘大雨でしたもやもや

   短パンで朝んぽに出たら…びしょ濡れ(;´д`)トホホ。

 

   あんまり寒いので…こんなのを買っちゃいましたキラキラ

  クッションに見えるのは中にブランケットが入ってますビックリマーク

   ・クッション

   ・肩ケープ(お顔の部分がフードになります音譜)

   ・巻きスカート

   ・ひざ掛け

  色んな使い方が出来る優れものでした♪(*´▽`*)♪

 

  な、なんと…ドラッグストアで売ってたんですよぉ~♪

 

  みなさんも寒いので お体ご自愛下さいねぇDASH!

 

 

ゴン兄さん作会員№74