やっと換毛期? | ふみぃ♡柴犬日和♪

ふみぃ♡柴犬日和♪

我が家の王子様…柴犬のお話♪

 

犬王子様 『ふみぃ~ビックリマークカッコイイかなぁ~はてなマーク

犬 『スマートになってスッキリしたよぉ~音譜

 

照れ うん音譜 細くなってスッキリキラキラ

   可愛いオチリが大好きよぉ~ドキドキ

 

 

   昨日は 王子様とシャンプー頑張りましたDASH!

 

   今まで溜め込んでた 冬毛がゴッソリビックリマーク

   梅雨明け宣言と同時に抜けるってあせる

   今年の換毛期は遅かったなぁ……。

 

   本当にビックリするくらい抜けて…

   私もお風呂場も毛だらけ…

   抜け毛と格闘ですぅ汗

 

   写真を撮ってる余裕なしでした(笑)。

 

 

ゴン兄さん作会員№74