あり得ない!! | ふみぃ♡柴犬日和♪

ふみぃ♡柴犬日和♪

我が家の王子様…柴犬のお話♪

 

犬王子様 『ふみぃ~あせる 何を怒ってるのはてなマーク

犬『イライラしちゃダメだよぉ~DASH!

 

照れうん……。そうだよねぇ……。

 

  でもねぇビックリマーク 許せないのぉ~ビックリマーク

 

  杉並区の駐車場で2匹のわんちゃんを放置あせる

 

  3日間も 🚙お車の中に 置き去りだよぉ~ドンッ

 

  ご飯どころか お水も飲めないでしょぉビックリマーク

 

  人間だったら どうするの爆弾

 

  飼い主さんビックリマーク 事情があるにせよ許されませんむかっ

 

  気温の高い時期なら もっと大変な事ですDASH!

 

  14日に20時過ぎに保護されました汗

 

  黒柴ちゃん&プードルさん…無事で良かった汗

 

 

 

ゴン兄さん作