来年はデビュー 10周年になります、

その前に

沢山

ライブをやりたいと思ってますが、

4月から

改めてタレントボックスに所属しました、

個人事業主となり、

開業もしました、

 10年と言っても

スタッフもおりませんので、

今までも

1人でやって来ました、

今後の課題に向けて

臨時でもスタッフを

頼む、

ファン層を拡大する、

ジャンルを変える

いつまで経っても

気持ち的に消化されてない、

オリジナル曲もあり、

このままでいいのかな⁉️と


今後は

ファンクラブ

を設立したいと考えています、

サイマルラジオや

インターネットラジオには

出演したことありますが、

いろんなことに

チャレンジします、

太極拳を習っているので、

トレーナーが

道場で使ったらと、

それだと、

太極拳の講座ありの

面白いライブになりそうです、

決まりましたら、

またお知らせいたします、