【9月29日デビュー1周年】
10月になりました🎵🤗
2年目に突入したので
私、さなるい
感謝と決意表明をしたいと思います💡

先ず1年間色々な人に出逢い、沢山の方に応援していただき感謝しています(*´-`*)ゞ

そして、何よりこのスタンスでお仕事をさせて頂けている、家族や事務所の方に感謝です🤗

配信系のオーディション、仕事
撮影会的な仕事は幾らでもあると事務所の社長は言います。
でも社長は、そんな仕事して売れても無いくせにタレントだと勘違いするくらいならやらない方がいいと言います💦

【ファンが一番喜ぶのは、自分が見付けた子(応援する子)が、本当のトップスターになること】だと社長は言います💡

SNSはそー言うファンとの繋がりだから大事にしないと行けません
だけど撮影会や、配信系はファンの方がお金を払って競い合うキャバクラみたいなシステムで芸能ではないと社長は言います💡

お金の無いファンや学生、子供のファンは応援したくてもそこには参加出来ないだろ⁉️
でも、声に出せなくても、撮影会に来れなくても、配信で課金しなくても応援してくれている人はいるし、そのファンに優越は付けたら行けないんだよ
だから、配信をしたり、撮影会をするなら、部活をやり、普通にバイトもしなさい‼️と言われました✨

『普通の事を普通に出来て、+α芸が出来て芸能人、沢山の人に応援されるに相応(ふさわしい)しい人になりなさい✨』と事務所に入る時に言われた言葉を今でも大事に思います💡

オーディションは沢山受けても、沢山落ちます😢
でも、ファンの人には見えない努力をするのが、本当のスターなんだよ☺️
とも言われました✨

私はイマドキではないこの事務所が大好きで、社長やファンの方が自慢に思える位の女優さんになりたいです🎵🤗
なんちゃって➰

2年目は台風🍃🌀☔からのスタートですが、みんな頑張ろう❤️