皆様1ヶ月に渡り、御声援、観覧ありがとうございました😉👍🎶

本日前澤ファンド発表があり35点(笑)
学生の頃から変わらね点数で落第いたしました

評価の中に
【ビジネスモデルとしては既出であり、すでに前例や似通った事業も散見されます。そうした事業環境の中、あえて参入するからには、資金やリソースなどの物理的な負担、また経営者としての精神的な覚悟など、諸条件が揃わない限り大きな成功はないものと考えます。ビジネスモデルや設計を少し見直し、新規性や参入障壁の高いモデルへのアレンジを検討してもよいかと思いました】

との事でした(・_・?)

前澤ファンドで獲たもの
悔しさ
仲間

今日から革命戦士になります✨
前澤くんに出来ないと思った事をやるんです🎵
今からまた新しい日が始まりました
絶対番組を創る、絶対【マリンバブル】を創る✨