【前澤ファンド企画参戦中】

続々と合否の連絡を受けている中、僕を含め先日船に乗ってくれた同志のところにも連絡はまだの様だ

待つ時間もまた、何とも言えない
無関心で居れたらどれだけ気楽なことか😅

僕の思い付きで、わざわざ集まってくれた人達、Twitterで繋がってくれた人達、Twitterはこの企画が無ければ殆ど使われて居ないものだったし、Facebookでも沢山の海の仲間に『海を変えましょう🎵』と応援メッセージを頂き、【アナログの底力を】魅せたい僕だが現在のテクノロジーに助けられている✨

この関係性が大事だと思っている
進化は止めれない⏱️
時代の最先端をリードする人達
そして、古きものを大事に未来に残したい文化、人にこだわる人達
互いに頑張ってこそ、素晴らしい未来が待っている💡

僕はウォーターフロントの進化、カッコいい水辺で日本の経済は必ず変わる、そして地上波テレビの底力『やっぱテレビは凄い』を2つの業界の第1線で育った恩返しを
未来の子供が、『海で働きたい🎶』『芸能界で働きたい✨』って思う子が1人でも多く居てくれるよう
そして僕の様に、学が無くても、挫折をしても、中途半端な奴でも、頑張れば諦めなければ、人に誇れる人生があるんだと言う【道しるべ、灯台】になりたい✨

昨日は理事をやらせて頂いている【日本チャーターヨット協会】の会議に参加
屋形船さん等にも大きなコロナショックがある中、何とか今を耐えて、明るい未来に繋げたいと、45歳最年少に掛かる期待も大きい😅

なにわともあれ、この【前澤ファンド】で繋がれた人、これだけの志のある人達がいることを知れた事は日本の未来は捨てたもんじゃない🤭

さて、返事はいつになるかわからないが
何度も何度も提案書を読み返して『大丈夫🎶ワクワクする😍』と思いながら結果を待つとしよう✨