東出昌大と杏  | 芸能ピックアップ

芸能ピックアップ

話題の芸能ニュースなどピックアップします。

朝の連続れてビ小説「ごちそうさん」の東出昌大と杏に交際報道が出ていましたが、今回、2014年エランドール賞授賞式で、”記者から交際質問が飛ぶと照れ笑いを浮かべながら人差し指を口にし、内緒のポーズ。再度、記者から「いいお友達ですか?」と質問が飛ぶと、「はい」と笑顔を向けつつ、足早に会場を後にした。”ということです。
実際のところはどうなんでしょう?
お正月に東出昌大の実家におせち料理を食べに行ったのは本当のようで、二人でホームセンターに買い物へ行ってたとか。
それは、お母さんが証言していますし、他の人たちも一緒だったとか。