ココロ模様の不調は空模様のせいにしようと思いました | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

本日


関東甲信地方が

梅雨明けしたと見られると

発表されました



昨日までの数日間

何とも心が落ち着かない

そんな日々が続いていました




今日の青い空を見た途端

心が晴れやかになりました😆


心模様の不調は

空模様の影響を受けていたんだなと

思いました 



そんなわけで 

今、空は

からっと晴れています 😊

暑いけれど😅



今朝はお仕事に行く途中

それぞれ異なる電車に

二度逢いました🚃🚃


空には

FDA フジ・ドリーム・エアラインズの

黄色の機体✈が飛んでいました




色々な出会いのあった通勤時間のでした






アナウンサー🎤

佐藤栄見子