気がつけば10年近くのお付き合い☆開会式の司会を担当しました | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

日頃から


様々な場面でお世話になっている


長野県大町市


大町市は

『囲碁』による街づくりを

進めています



その成果のひとつとなるのが


『アルプス囲碁村まつり✨』


五月の土曜日曜

2日間


大町市に日本棋院所属の

囲碁棋士の皆さんをお迎えし


囲碁愛好家の参加を募り

催しを行っています


今日は

『大町市市政施行70周年記念

 第22回アルプス囲碁村まつり

 長野県知事杯・大町市長杯争奪

 囲碁大会』が開かれました😆







開会式の司会でお邪魔しました😊


かれこれ

10年近く

ご用命をいただいております🙇







小さなお子さんから
ご年配の方まで

全国各地から
囲碁を愛する皆さんが
参加していらっしゃいました😊


対局前に

皆さんに
良い時間を過ごしてもらえるよう


務めてきました😊


お世話になった皆様
ありがとうございました🙇



アナウンサー🎤
佐藤栄見子