今週からいよいよ通常モード☆の予定です | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

成人の日を含めた


連休を終えて


いよいよ

2024年 


通常モードに入りました

(多分😅)



昨日は

雪の影響があるのかないのか


ドキドキしながら


運転しました🚙



ほとんど


雪の影響無く


ほっとしました



お昼ごはんは


温かいものが食べたくなり

⬇⬇⬇⬇⬇


カレーうどん✨

マイまいかけをしながら
堪能❤️しました😊



アナウンサー🎤
佐藤栄見子