2024年始まりました☆友の助言 恩師の言葉に支えられ | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

2024年が始まりました



いつも

ブログを見てくださる皆様



ありがとうございます🙇

本年も

どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇



1月1日から


なんとも


やるせない氣持ちに

なりました



そんな時



とある友の言葉を

思い出します



恩師からいただいた年賀状には

温かな言葉が添えられていました😊



ありがとうございます🙇



『言葉』に支えられ



『言葉』を適切に

 届けられるよう


一日一日

大切に過ごしたいと思います😺




想いを

願いを

優しい灯りに込めて…






アナウンサー🎤

佐藤栄見子