人生は『一期一会☆』素敵な出逢い♡に感謝 | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

水曜日のお仕事🎤


まずは

レギュラーの

FM長野 昼ニュース担当へ🚙


ニュース前には

生放送お知らせ✨も担いました




ニュース後


次に向かったのは🚙


信毎メディアガーデン✨




地元紙

信濃毎日新聞社の松本本社が

入っている複合施設✨



来週のお仕事🎤で必要なものを

取りに行きました😺



担当の方が

『出来る方✨』なのでスムースに終了



夕方は

安曇野市内での打ち合わせへ🚙


素敵な出逢いに、感謝💖の

ひとときでした


お時間をありがとうございました🙇



『素敵な出逢い❤️』は

本日もう一つ😉


信毎メディアガーデンに

行った時に出逢ってしまいました😆



シフォンケーキ🍰


好き💖なんです😆
シフォンケーキ🍰


信州の素敵なモノを
販売するお店で
シフォンケーキ🍰に
『呼ばれ』ました😅

なので
2つ購入

(自分と娘の分😺)

ふあっふあ✨✨✨
でした😆


素敵な出逢いに
感謝💖感謝💖の
一日でした😊


アナウンサー🎤
佐藤栄見子