『相棒☆』の足元が軽くなりました! | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

本日


愛車『相棒🚙』の

タイヤ交換をしました👍


(厳密には

 プロにしてもらいました😅)


これまで使っていたタイヤが

「もう、寿命ですね😰」と


言われたので


新しく✨✨✨しました😆



ピッカピカ✨✨✨のタイヤ


なんだか

心も軽くなりました😉


『相棒🚙』と一緒に


長野県内を始め❕


近隣県の


山梨県✨


岐阜県✨


愛知県✨


どこでも行けます👍


あ❕❕❕


埼玉県✨


群馬県✨も


行動範囲😉


ココロもカラダも

軽やかに😉



フットワーク軽く行きたい

新年度です😉





アナウンサー🎤

佐藤栄見子