きっと、たぶん、全ては自分の『ココロモチ』次第 | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

昨日から


今日にかけて


目まぐるしく変わる

心情💫




そわそわしたり


ドキドキしたり


ハラハラしたり


泣いたり


笑ったり


喜んだり


納得したり


イライラしたり


同意したり


感謝したり







ココロがどうにも



『あずましくない』

(北海道の方言で 落ち着かないの意)



そんな状況がありました



今日


夜になって


少しずつ落ち着いてきました



それは…



ひとつひとつ



目の前にある事柄を


こなし、整えていったから



結局


何事も


『自分のココロモチ🍡』しだい😅



何かと

慌ただしく

気忙しくなる時期



『ココロ💖』をできる限り


ととのえて


過ごしたいと思います😊






   

いまさらですが…


去年は寅🐯年


年女でした😊





アナウンサー🎤

佐藤栄見子