3月気が付けば折返し…春以降の予定が次々に! | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

3月に入り

少し

現実逃避をしていました😓




そのため


日常生活に戻るのに

いささか時間を要しています😣



けれど

月日は着実に流れています



気がつけば3月は折り返し




このまま行くと


何もせずに去ってしまう…



そんな状況です😖



ありがたいことに

新年度の予定が次から次に

入ってきています



その予定について

着実に

実行していかなければならない

事柄があります



もう


ぼーっと、してる場合ではありません



あまり


ぼーっと、していると

ある人に怒られます😅



というわけで


まずは

新年度の予定を整理しようと

思いました



デジタルの時代なんですが

どうしても紙の手帳は欠かせません



年度初めに向けて

新しい手帳を買います




今回はこの色✨



同じメーカーで

新しいものを整えます



さあ❕

2023年度✨



楽しいこと

嬉しいこと

幸せなこと


いっぱいの日々になりますように😉




アナウンサー🎤

佐藤栄見子