昨日は冬至でした 『舞台お仕事納め』でした | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

昨日は

冬至☆でした


今日から徐々に日照☀️時間が

長くなります😊



で、今朝



一面銀世界⛄⛄⛄



うっすらですが

雪❄が積もりました😣


寒いわけです😣😣



昨日は

またひとつ『お仕事納め』でした



それは〜✨


『舞台上のお仕事納め🎤』


催しの司会🎤のお仕事

年内最後でした


『声のお仕事☆mimmit』から

命を受けて出かけました🚙


詳細はまた後ほど🙋



今日は


FM長野

夕方ニュース担当日



本日のお目付け役

Aアナと少し世間話🌷



『アナウンサー』ならではの

あるある話や

最近の現場報告など


現状確認と

未来を展望するきっかけを

もらいました


貴重なお時間

ありがとうございました🙇




昨日食べた

『冬至カボチャ✨』


甘くてホッコリ😋


寒さに負けず

元気に過ごします😺




アナウンサー🎤

佐藤栄見子