MISSION ひとつ終了☆ | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

去年の秋



突如始まった

『とあるプロジェクト✨』


⬇ 


『チームA』と
『チームD』

2チーム体制で進んで来ました


本日
11月30日
『チームD』がめでたく終了しました


無事に
MISSIONクリア☆となりました🙇


リーダーのD氏をはじめ
各分野のスペシャリストに支えられ
過ごして来ました

特に
リーダーは

私のために
ご多用のところ
時間のやりくりをしてくださいました

また

私のどうでもよい話しに
根気良く付きあってくださいました


本当にありがとうございました🙇


より
元気にイキイキと
お仕事に励みたいと思います


メンバーの皆様

大変お世話になりました🙇

この場から失礼します🙇🙇


明日は


未来は



明るいことを信じて😊






アナウンサー🎤

佐藤栄見子