8月は終わっても、続けること | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

8月は

やはり


駆け足でした🏃🏃🏃



夜風は涼しくなり


『暑い🔥暑い🔥』と

言っていた頃が

なんだか懐かしいです😅


(とはいえ

日中はまだ暑い🔥日もあります)




『夏にやりたいこと❕』



今年は


ひとつに


『片付け』

『整理整頓』を


掲げました


8月後半から

ようやく始まりました😅


(超スロースターターです😅)



きょうも

なにかしら頑張りました



まだまだ

改善の余地

ありありです😅



9月になっても


引き続き

頑張ります💪





本日の夕景🌙


なんとも言えない

空の色でした



アナウンサー🎤

佐藤栄見子