よりきらめくヒント! | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

今日


最初のお仕事は

司会🎤です😊



信濃毎日新聞社が主催の


『信毎きらめき倶楽部』の

第一回定例会✨でした。



著名人を

信州・松本市の

『まつもと市民芸術館』にお迎えして

トークショーや講演会などを

会員の皆さんにお楽しみいただきます。



今年度


第一回の講師は


『小説家 石田衣良さん✨』



今 この時代を


『上機嫌✨』に生きるヒントを

たくさんいただきました😊



そして


参加の皆様にも



この時勢に合わせた

ご対応をいただきました🙇



関わった皆さんに

感謝❤️のひとときでした😊


ありがとうございました😊






夕方は


レギュラーのお仕事🎤


FM長野でニュースを担当😊



本日の結びの一言

『頑張れ❕御嶽海❕❕』




アナウンサー🎤

佐藤栄見子