両側にレディース♪ | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

先週
4月10日のお仕事です。

春の雪になったこの日。
夕方から大町市内に
むかいました。

翌日11日に控えた
囲碁のタイトル戦のひとつ
『十段戦』
第3局の
歓迎レセプションの司会でした。

井山裕太十段と
挑戦者 村川大介八段を
お迎えしてのレセプションでした。

囲碁で街づくり、を掲げる
信州 大町市での十段戦開催は
26年連続キラキラ

華やかな中にも
対局への期待が高まる会でした。

終了後 記念にパチリ↓


レセプションのお手伝いをしていた
大町レディースの
左 有賀さん
右 平林さん
とご一緒にウインク

遠近法を駆使!しました。

お世話になった皆様
ありがとうございました。

フリーアナウンサー
佐藤栄見子桜桜桜