なんだかよく解らなくなってきましたよ


けんかの原因・・・


詳しく書けるかな?


ちょっとづつ・・・


元は姉です・・・


姉が結婚を期に帰ってきました・・・


しかし働かない!!


何かにつけて・・・家に帰ったり・・・来なかったり・・・


でも親は・・・


娘が可愛い・・・


帰ってきてくれた・・・


なので我慢する・・・


まあ、主婦は大変なのでしょう・・・

澄んでいます

家の事をしなくてはいけないのでしょう・・・

・・・自分・・・

このブログで入ってなかったのですが・・・

結婚しています・・・子供2人います

なので主婦の大変さはわかるつもりです・・・

店の2階に住んでいますので・・・


でも・・・ウチのカミサンはパートしていますよ・・・


朝起きて・・・朝ごはん作って・・・洗濯物干して・・・


掃除機かけて・・・下で働いている・・・


4人分の昼飯まで作って・・・下の子を保育所に連れて行きながら・・・


10分くらい離れた場所までパートに行ってます


3時まで仕事して帰ってきてますよ



しかし・・・姉は・・・


出勤は日によって違いますが・・・


来る日は大体3時過ぎ・・・


日曜日は旦那が休みといって休み・・・


最近は自分の知り合いが来ないときません・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


給料が安いと・・・・・・・・・・・・・・・・・・


働いてないのに・・・


車が壊れたからこの2年に旦那の分も合わせて2台購入・・・


昨年は家を新築させました・・・


なのでやめないそうです・・・


家も継がないそうです


でも自分が継いだら・・・やめさすと言ったら・・・


泣きます・・・


はあ~?


何故泣くんでしょうか・・・


解りません・・・理解ができません・・・


親は放って置いています・・・


どうすればよいのでしょうか・・・


自分には解りません・・・



・・・



・・・



・・・







長く愚痴を書いただけですね・・・



すみません・・・