しまむらHKWORKS LONDONブラウス×オペークドットクリップワイドパンツ/お揃いのもの | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんばんはネザーランド・ドワーフ

 

先日息子の小学校時代のお友だちママさんと

お会いしましたコーヒー

お友だちと息子は、波長が合うのか小2からずっと仲良しでニコニコ

 

お友だちの学校で、

国語の授業で「私のたからもの」というお題の時に、

卒業の時に息子とお揃いでお贈りした

名前入りのシャーペンを紹介してくれたみたいです泣くうさぎ

 

その話を聞いただけで、涙出ちゃいます爆笑

お友だちは中学でオーケストラ部に入ったそうで、

演奏会を観に行くのが楽しみラブラブ

 

 

名入れのシャーペンはこちらでした♡

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

shirts: しまむらNEW

pants: オペークドットクリップ

 

しまむらのブラウス、

HKWORKS LONDONのものですラブラブ

すごく、良いです!

袖が肘くらいまでひらひらっとするので、

涼しいのに冷房対策もできますOK

 

バタフライスリーブブラウスというものですが、

白もあるみたいで、すごく気になっていますおねがい

 

 

こちらもかわいいですね♡