バックフリルシャツ×cocaスカート/20時を過ぎましたが。。 | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

 

 

息子弁当ですおにぎり

来週は定期テスト期間なので、お弁当も少しお休みです飛び出すハート

 

中学に入って初めての定期テストにっこり

受験勉強中も20時以降勉強したことのなかった息子がアセアセ

なんとこの時間も勉強しています泣き笑い

 

難しそうな問題を文句言わずに取り組んでいるのは、

受験を通して成長したのか、学校のお友だちに励まされているのかもしれないですOK

色んなやり方を試して、自分に合った勉強が見つかれば良いなと思いますブルーハート

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

shirts: CRAFT STANDARD BOUTIQUE

skirt: coca

 

 

シャツはバックフリルがかわいいですラブラブ

 

 

 

シャツはこちらですラブラブ