プリーツベスト×アメホリワッシャースカート/ブロンコビリーと母の日と | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

 

昨日、家族でブロンコビリーに行ってきましたよだれ

初訪問でしたが、噂通りのサラダバーとジューシーなハンバーグに大満足ですニコニコ

(今朝は胃もたれ気味でしたが。。)

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

vest: Green Parks

shirts: 楽天

skirt: AMERICAN HOLIC

 

今朝はどしゃ降りでした笑い泣き

雨の日はレインブーツを履きたいので、

黒いスカートにすることが多いですアセアセ

 

 

 

レインブーツ、いくつか試しましたが、

ショートでゆとりがあり蒸れにくいこちらが好きですほっこり

 

 

 

 

***

 

昨日は母の日でしたねラブラブ

 

 

(娘がピアノの発表会でいただいたお花です、お母さんにあげるねだそうニコニコ

 

この週末、特に娘の色々な姿を見る機会が多く、

色々と成長を感じましたうさぎクッキー

妹ということもあり、ついまだまだ小さいイメージがあり、

あれこれやってあげたくなっちゃうのですが。。泣き笑い

 

土曜日に久し振りに娘のスイミングの見学にブルーハート

以前は「上からずっと見ていてね物申す」だったのが、

「来たかったら、どうぞーほんわか」になり、暫くご無沙汰していました。

 

前に見ていたのは、確か平泳ぎをスタートした時期だったので、

他の泳ぎも25m泳ぐのは苦しそうで、

「大丈夫かしら。。泣くうさぎ」とハラハラ見ていたのですが、

もう今はバタフライをバンバン泳いでいました泣き笑い

何なら前に泳いでいる子に追いつきそうなくらい速いアセアセ

 

もう涙をこらえながらプールサイドにいた娘ではないんだなと思いましたおやすみ

 

 

そして日曜日はピアノの発表会でしたおねがい

演奏もよく弾けていたと思うのですが、

娘の発表会に対する考え方や、他の子の演奏を尊重する気持ちなど、

色々気づかされ、あぁ大きくなったんだなぁ、、としみじみ感動しました泣くうさぎ

 

息子も小6に途中でピアノは辞めたのですが、

来年は妹から「連弾一緒にやろー!」と言われているので、

連弾で復活でしょうかウシシ