アメホリプルオーバー×Pierrotマウンテンパーカー/お弁当も週末休みへ | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

早速ですがお弁当でも。。汗うさぎ

 

 

昨日は娘の分もでした泣き笑い

 

 

明日はお兄ちゃんもお休みラブラブ

お弁当を気にしなくて良いので、

テキトーな夕ご飯にしてのんびりしまーすニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

swet: AMERICAN HOLICNEW

pants: オペークドットクリップ

 

アウターを着るとこのような感じでしたうさぎクッキー

 

 

Pierrotのフレアマウンテンパーカーですラブラブ

予約商品だったのでちょっと忘れた頃に届きましたがアセアセ

まだ肌寒い日もあるので活躍しそうですOK

 

 

 

プルオーバーはこちらですふんわりリボン

 

 

 

アウターはこちらが似ているのかな。。ふんわりリボン