オペークドットクリップボーダー×パンツ/見上げてみると。。 | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

東京のはじっこ在住

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

昨日は、息子のsuicaを大人用にチェンジハート

そして、制服を取りに行ってきました飛び出すハート

ジャケットを着ないと、おぉ意外とちゃんと着れているのではうさぎクッキー

ジャケット着ると、、まぁブカブカですね泣き笑い

ネクタイはYoutubeで結び方を練習していましたニコニコ

 

制服を取りに行った帰りに、息子はお世話になった塾に顔を出してきましたハート

「制服着て、また遊びに来いよー!OK」と言われたみたいです。

今年1年は、保護者ガイダンスや季節講習、受験前日の激励会などで

お話しをさせて頂くそうなので、、何か少しでもお役に立てると良いのですが絶望

 

私は既に先生方にご挨拶も終わっていたので、

外からぼんやりと塾を見上げていました。

色んな気持ちでこの場所に通ったことを思い出して、

何だかまた涙出そうになっちゃいましたーアセアセ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

knit: オペークドットクリップ

inner: GU

pants: オペークドットクリップ

 

上下オペークドットクリップでしたラブラブ

 

 

 

春はボーダーですねラブラブ