しまむらニット×fifth花柄ティアードスカート/ひな祭り♡ | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(中1男の子・小3女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

東京のはじっこ在住

40代4人家族(小6男の子、小2女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

今日はひな祭りですね目がハート

 

 

ふるさと納税でいただいたイクラがまだ冷凍庫に残っていたので、

今日はちらし寿司で美味しく食べようと思いますニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

knit: しまむら

inner: GU

skirt: fifth

 

しまむらのケーブルニット、あたたかくて安心うさぎクッキー

今日もまだまだ風が冷たくて、真冬の格好していましたアセアセ

 

 

 

春服、、かわいいですおねがい

 

 

 

 

 

 

***

 

先日、息子の小学校で6年生からの感謝を伝える会という行事がありました桜

 

とっても、、泣かせる会です爆笑

6年間お世話になったそれぞれの先生に、

「うんうん、この子からの言葉、先生嬉しいだろうなぁラブ」というナイス人選ラブラブ

 

1・2年生とお世話になった先生からの御礼のお言葉で、

そのクラスだった保護者、、もう泣くよね~という感じです笑い泣き

 

会場の壁には子ども達がそれぞれ作ったポスターが貼ってありました。

「将来の夢」「好きな言葉」等があり、

息子の好きな言葉として書かれていたのは、

 

・狭き門より入れ

(価値あるものや重要な目標を達成するためには、多くの人が避ける困難な道を選ぶ必要があるという教え)

 

・まだ負けていない

(ハイキュー!の名台詞ですね)

 

でしたほっこり

どちらも何だか息子らしい言葉だなぁと、また涙出ちゃいました泣き笑い