cocaカーディガン×しまむらドットスカート/花粉症と卒業に向けてと♡ | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

東京のはじっこ在住

40代4人家族(小6男の子、小2女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

昨日からとっても風が強くて、

我が家の花粉症メンバー(パパと娘)がとっても辛そう笑い泣き

内服薬に目薬、点鼻薬で対処中ですが、娘はかなりイライラMAXアセアセ

今年こそ、娘もシダキュアをチャレンジしようと思いますグー

(兄はミティキュアでハウスダスト随分改善されたのでOK

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

cardigan: coca

inner: GU

skirt: しまむら

 

cocaのカーディガンは暖かくておねがい

風の強い今日みたいな日に冷えずに助かりましたニコニコ

 

 

 

 

cocaの新作気になりますガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

***

 

いよいよ来月に迫ってきた息子の卒業式ぐすん

毎日放課後大人数で遊んでいます(LINEを使った鬼ごっこや笑い泣き、ポケモンGOしに行っているみたいですニコニコ

中学はみんなそれぞれですが、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです泣

今週末は、いよいよハイキューですおねがい

 

息子は進学先からの課題は大体終わったそうで、

「何かやろうかなぁ」と言い出してくれたので(←どういう風の吹き回し泣き笑い)、

取り敢えず娘も受けたがっていたので漢検でもやろうかと。

(娘は次小3で、初めて受けるので何級にしようか迷っていますアセアセ

息子は国語はさっぱりですが漢字だけは好きなので4級まで取得済み、3級を受けるそうです)

 

あとは中高一貫校向け講座の教材を少し頂いたのでにっこり

毎日漫画読むよりはこちらも少しずつ。。

 

そして、まずは!小3・4と本当にお世話になった現在育休中の先生に、

お手紙も書いて欲しいんですがね。。物申す

 

私は、ペーパードライバー講習を受けて、

新年度の色々に備えようと思いますほっこり