any FAMポロカラーニット×GUパンツ/ありがとうございました! | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

東京のはじっこ在住

40代4人家族(小6男の子、小2女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

昨日は暗い記事ですみませんでしたアセアセ

あたたかい励ましのお言葉も頂き、

本当にありがとうございました悲しい

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

knit: any FAM ポロカラーニットNEW

pants: GU

 

any FAMのニットは5分袖(いや6分袖?)で、

この季節にぴったりです目がハート

 

 

 

GUパンツはこちらハート(今見ると売り切れでしたアセアセ

 

 

 

ニットは売り切れでしたタラーこちらもかわいいうさぎクッキー