GUストライプシャツワンピース/大好きモコモカ♡ | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(小6男の子、小2女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

昨日夜まで出かけていたので(我が家ではとっても珍しいこと!笑)、

何だか今日一日はぼんやりしています泣き笑い

また次回書かせていただきますねピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

 

onepiece:GU ストライプシャツワンピース

cardigan:SM2 スキッパ―ショートカーディガン

 

GUのシャツワンピースは昨シーズンのものですラブラブ

いつも見させて頂いているブロガーさんが、

ストライプシャツワンピ×白カーディガンでとってもさわやかで素敵ニコニコ

真似っこさせて頂いたのですが、

何だかちょっと違う感じになってしまいました。。泣くうさぎ

 

 

 

カーディガンはこちらですまじかるクラウン

 

 

 

 

***

 

突然ですが、こちらおいくらだと思いますか

(急にクイズすみません汗うさぎ

 

 

 

なんと、水筒とマグカップあわせて2つで330円だったんですーニコニコ

 

娘も私も大好きなクーリアモコモカほっこり

時々行くショッピングモールに、YOSHIDAのアウトレット?のお店があり、

いつもびっくりするくらいお安くてうさぎのぬいぐるみ

娘と一緒に使いたいと思います飛び出すハート