感謝!! | fade Official Blog

感謝!!


遅くなりましたが12日の【Crossroad Live Tour 2014 ~HISTORIA~】東京FINAL公演に来ていただいた皆様本当にありがとうございます。

ファンのみんなはもちろんお世話になった関係者、家族、友人、バンド仲間、スタッフのみんな、沢山のみんなの前で活動休止前のライブが出来て嬉しかったし、感動的だったしまあ色んな感情がありましたね。
感謝の気持ちで最後までプレイ出来たのは良かったです。


バンドメンバーにも感謝です。
大学生の時にruiからバンドやろうぜって半ば強引にも誘われて笑
やり始めて、今までやって来て本当に長い間続けて来て、
12日終わって実感したのが本当にいろんな出会いがあったなと!!
fadeを通じてこの12年間で知り合った人は数え切れないなと!
本当に沢山の人に力を貸していただき、fadeを愛していただいたんだなと改めて実感しました。
本当に感謝しかありません。
And big thank to rui who gave me a chance to play in this band!!



日本では最初は異色なバンドとされながらここまでやってきて活動休止になったのは悔しくもあり、同時にここまでやって来れたのは誇りに思います。


バンドはこれからはみんなそれぞれの道を進みますが、12年間本当にありがとうございました!!!



And of course
to all fade family and our fans!!
Thank you so much!!
Love you guys!!

{F96CD171-1420-432B-BC0D-38082B5E183F:01}




kansei