nagoya | fade Official Blog

nagoya

What's up!!!
今東京に帰ってるところっす!!


昨日は
Crossroad Live Tour 2014~HISTORIA~
名古屋ell.FITS ALLでのライブでした!!

来てくれたみんな本当にありがとうございました!!
凄くあったかい雰囲気でプレイ出来て最高の思い出になったよ!!


{4FAC1F69-A5BB-443C-A8BB-EF932A9A8614:01}




~HISTORIA~のツアーということで今回は今までのfadeのアルバム2枚目から全部プレイしていてこれまで本当にいい感じです。
昨日演奏したfaceって曲は凄く昔からあった曲でAge of innocenceに収録されたんだけど凄く好きな曲で、みんなの前でプレイ出来て良かったなー

さてあと残すところツアーも12日の東京公演のみとなっちゃったな。

内容はfadeのBest Of Bestになるよ!!
来れない人はUstreamでの生配信もあるよ!!
世界中で一緒の空間を楽しもう!
This show will be the best of the best.
We'll be broadcasting live on Ustream.
Not only people in japan, but
all of fade family and our fans abroad -
let's all share the moment!!



So i see you all on thursday @Shibuya WWW!!

kansei