けいちょんチャンネル雑感 | けいちょんチャンネル雑感

けいちょんチャンネル雑感

けいちょんチャンネル関連について

最近、アーカイヴも含めてけいちょんチャンネルばかり見ているので、動画のコメント欄では書ききれなかったり、書くのが憚られるようなことをここで書けたらなと思い開設。

 

 

けいちょんチャンネルは、先週は水、金とどういうわけか差し替え配信だったので、リアルタイムで見れるものとしてはやはり物足りなかった。宮崎県で収録、放送されている『てげ接待』という番組の収録が急に決まったということなのか、それでバタバタしたことでけいちょんチャンネルの収録ができず、あのようなことになったのだろうか。

 

けいちょんと西野未姫の結婚以降、2人とも結婚以前よりは忙しそうにしているようで、その代償として、結婚以前ほどけいちょんチャンネルにリソースを注ぎ込めないということも考えられる。加藤浩次の「当たり前じゃねぇからな!」という台詞がしばしば引用されるが、先週は「けいちょんチャンネルがあるのも当たり前じゃねぇからな!」なんだなと密かに思わされた。

 

『てげ接待』のゲストはナインティナイン矢部浩之と西野未姫夫人ということで、面白いにきまっているキャストである。しかし、宮崎県でしか見れないという。MRT宮崎放送と丸正建設の偉い人よ、どうにかこれだけはYouTubeでフルで配信してくれさい。