気付けば、早くも7月です。

7月って言うと、暦の上ではもちろん、体感的にもいよいよ夏だ!って感じなんですけど、今年はなんかそんな感じもせず…


それでも、やっぱ暑いですね。

今日は1日中家にいたんですけど、じっとしてるだけでも汗が出てきます。

まぁ、普段外の景色も全く見れず、クーラーの中で働いてる身としては、なかなかそれも気持ちよかったり。



先日J班前期ラストゼミに参加させていただきました。

何気に今年初めてでしたが、楽しかったです。

ほとんど外にしかいませんでしたが(笑)

でも、あの空気、やっぱいいですね。

なっちゃんがぺろんぺろんでした。

あんな飲む子だったけ?とか思いつつも、やっぱそこまで酔ってる人を見るとなぜか嬉しくなってしまいます(笑)


そういや、J班参加する前に、たまたま中庭でドイちゃん、ラッキー、O笠原さんに会いました。

ドイちゃんはまぁたまに会ってたけど、お二方はめっちゃ久々でした。

誰か知ってるやつ通らないかなーって飲んでたら、たまたま僕を見つけたとのこと。

なんたる偶然。。

みんな元気そうでよかったです。

また、機会があればゆっくり飲みたいです。


J班後、またりょーすけんちにお世話になりました。

帰るとか言ってたけど、酔ったらメンドクサクなってしまい…

りょーすけもヒロフミも、また今度ゆっくり飲みましょう。

楽しかったです!

…例の如く、翌朝&仕事が地獄でしたが。。



明日は久々に本社。

本社だといつもより朝が遅くていいから楽です。



あと数時間、休日を満喫しよう。