寝ました、実に14時間。

…寝すぎ。。


てか、くまさん、昨日せっかく飲み誘ってもらったのに行けなくて本当すいません!

睡眠不足だったんで、行っても迷惑かけそうだったんで…



昨日はバイト明け授業に出て、出席取って即部室。

屍。

2限終了後、U大さんが来て、しばし話し込む。


で、珍しいこの二人組、ビールとハンバーガーを買って、めじていへ。。

いや~天気もいいし、たまに吹く風も気持ちいいし、ビールもうまいし…最高に気持ちよかったです!

が、案の定、寝不足がたたって睡魔が…

芝生で1時間ほど寝てしまいました。

U大さんはその間、読書していたようで。。


いや~、てかU大さんと2人でこんな風に遊ぶの初めてです、何気に。

まぁ、遊ぶってほど遊んだワケでもなにですけど、楽しかったです!


3時くらいに目白を離脱、最近発売されたというエヴァの最新刊を買って帰宅。


眠いけど、大きい音出せる時間の内に…と思って2時間ほどタンテいじって、スピーカーの位置も変え、CDJも設置。

コンセント足りないから蛸足買わなきゃ。。


で、死亡…


…起きたら今に至ります。。



さて、部屋掃除して昨日買ったエヴァでも読もうかな。。