昨日はみなさん、本当にありがとうでした!!

蝗くんが発案(?)してくれて、僕の内定祝い飲み的な、Y会を開いてくれました。

C年飲みとかぶってたし、まぁ、飲む理由が欲しかったのかなとも思いましたけど(笑)、本当に、相当嬉しかったです。



一緒に飲んでくれたみなさん、本当にありがとう!!



正直、まだ実感がないんですよね…

まさか内定が出る日が来るとは。。

何度も内定通知書を読み直してしまいました(笑)


で、今日も会う人会う人、おめでとうって言ってもらい…

かなり嬉しいです、ありがとうございます。。



なんだか、肩の荷が下りたって、こういう感じを言うんだなぁって思いました。


正直、周りの就活生に比べたら、全然がんばってない部類だと思いますけど、それでも、僕なりにがんばったつもりだったんで、やっぱり内定出た時は心底嬉しかったです。

色々プレッシャーを感じてたのは事実ですし、内定が1社も出なかったらどうしようとか、最近そんなことばっか考えてました…

すいません、暗いですね(笑)


ただ、ようやく、一つ乗り越えました。

あとは、無事に卒業するだけです。

…その、卒業するだけってのが、かなりのハードルなんですけどね。。

がんばります!!



兎にも角にも、祝って下さったみなさん、本当にありがとうございました!

ビール奢ってくれたみなさん、本当にありがとです!

お酒と、みんなと飲めた時間が、本当に嬉しいプレゼントでした(笑)


そして、キムさん、つ○みちゃん、来年からもよろしくお願いします!



…ィッチャエィッチャエーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!