土曜日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


今回、演奏の前に『気合い入れすぎないように』とPAのアーミーさんから声かけられた⭐️


その瞬間、ストンと体全体が地に着いた感じがして、緊張感がありつつも、とてもリラックスでき、めちゃくちゃ楽しかったのです🎵


ジャックライオンではいつも緊張感からあっーという間に終わって、【くっそー、もっとあの瞬間を楽しみたかったよーガーン】ってなるんだけど、今回はその時々の空間が愛おしくて、このまま終わりたくないなぁーなんて考える余裕まであったおねがい


演奏の良し悪しはさておきだし、お客さんは早く終わってアミーゴズが聞きたいなとか思ってたかもだけど、going my way!!!!


もう自分が楽しいことやっちゃおうキラキラピンクハート


みんなサイコーだったルンルンルンルンルンルンルンルン


真柴さん、いつもありがとうございますチューチュー