かわいいお写真いただきました。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

早くも売れ行きNo.1のウサ耳シリーズ。
待っていただいていたお客様も多くいました。

さっそくお買い上げいただきましたお客様から、かわいいお写真いただきました。
ウサ耳シリーズでは、初のBLACK。
甘くなりずぎないかわいさ。

男の子にもめっちゃ似合ってます!!

9月まで 014.JPG

お客様からのメッセージ
待ちに待った帽子だったので、本当に嬉しくって。。。(←母親のアタシが(笑))
すぐに息子(1歳もうすぐ2カ月)に被せて。。。
「可愛いねぇ?」
「素敵やねぇ♪」
って言いながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

初めは不機嫌だった息子も、だんだん乗り気に(*´∀゜*艸)♪
しまいには調子に乗って、紐の先に付いていたポチをくわえて。。。(*ノω<*)アチャー

だけどボアの帽子なのに、嫌がって取ることもなく。。。
機嫌良く被ってくれていたので本当に良かったです!!!
肌触りも、デザインも何もかも可愛くって。。。何にも言うことありません(。?∀?。)キャハ?
この帽子を早く被せて街中に出ていきたいッ!!!
それを楽しみに待ってます(´∀`笑))

なんか、この帽子を被った息子が一際可愛く見えちゃいます゜+゜ キャ ─ (*ノωノ)
─ ッ ゜+゜
(;´Д`)ア゛・・・
もちろん親バカ発言ですけどねぇ。。。(≧m≦*)プッ!!

でもでも本当に嬉しいです!!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございましたぁ♪



9月まで 018.JPG

かわいいお写真いっぱいまってまァす!!