あっついです! | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

こんにちは。

店長です。

今日は天気も良くなって、めっちゃ暑いですね。

Sarahも念願のプールができて、喜んで帰ってきました。

本日、暑さのせいか、ミシンのイチローが故障してしまいました。


・・・・残念。

明日から入院です。


そして、久々にサブマシンのサブローの登場。

サブローは、ちょっとおっとりさんですが、的確に仕事をこなせる強い味方です。

久々にサブローにスイッチを入れると、ちょっとまったり目ではあるけど、
調子よく始動。

イチローが退院するまで、しばらく活躍してくれるそうです。

ハードユーザーなだけに仕方がないことかもしれませんが、

よくミシンが故障します。

Brotherさん・・・よろしくお願いします。


あっ!もちろん、ご注文商品の製作には全く支障がありませんので、
ご安心くださいね。