新作UPしましたよぉ。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

モカです!

こんにちわぁ犬

昨日の夜に予告した通り、新作をUPしました。きらきら

今回の新作更新は、キャスケット8点、ハンチング3点、テンガロン5点、チャップリン4点です。

これから暑くなる気候にあわせて、晴れ夏物晴れ、通気性、吸水性に富んだものを多くご用意。

かわいいものもいっぱいですダブルハート

今回、僕のおすすめは、新登場の夏生地オーガニックコットンのハンチング。


夏生地で新登場!オーガニックコットンなのにこの価格。オーガニックコットンのハンチング(生成)
シンプルで、夏の装いにぴったりで、かわいい!!


つぎに、Factorymocaでもかなり人気のキリンシリーズのポロシャツ生地バージョン。
シンプルな白のポロシャツ生地が涼しげでかなりオススメ。

かぶりやすくて、洗ってもすぐ乾くので絶対重宝しますよ!!



キリンがついにテンガロンで!CoolBiz!通気性、速乾性抜群のシンプルな帽子!ポロシャツ生地のキリンテンガロンハット

生地の在庫がなくなり次第、完売する帽子もたくさん出てます!!
気になる商品は、お早めにご連絡くださいませ。