SAKURA便り | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

モカじゃけぇ(笑)

おはよぉさん。

4月に入って、ずいぶんあったこぉなったの。

僕も春眠暁を覚えず・・・というかんじで、日中も眠いし、まいるわぁ。

そこかしこで桜もちらほら咲き始めて、なんか春をかんじるわ。

今年はいつもよりもちょっと遅い気ぃはするが。

sakura.jpg


店長のとこのお嬢も今年度から幼稚園ってとこにいくそぉな。

店長は仕事が終わった後も、

幼稚園のスモッグやら、カバンやらをつくっとるし。

Factorymocaでも繁忙期突入。

やっぱりあったくなったとこから順番にお客さんが増えてきとるの。

震災の被災地の福島からもご注文といただいとる。

ほんまありがたい。

うちができることは小さいけど、精一杯元気になれるお手伝いができるよう、

心をこめて帽子を作ってお届けしてます!!!