インボイス番号無いからって仕事切られ


本当に無職状態なった😥


どこで狂ったこの人生


今年独立6年目


なんとかコロナ乗り越えてきたのにインボイスで


独立以前は歯科技工士としてずっとやってた


まさか親父名義で勤め先医院の債務まであるなんて


親父が亡くなってからの督促状


医院の債務2400万😥


裁判まして減ったのが600万

残り1800万事業しながらなんとか返し続けて

残り800万ぐらいまできたのに....


工事しても破産倒産されて未回収😢


個人のローンも払えず遅れだしたし

カード会社からは訴訟され😢


本当にどこで狂ったこの人生


下請け仕事はもう来ないし取れない

方向変えて個人さんからもらう仕事をしなければ


便利屋として方向変えて這い上がるしかない


夜になると支払いの事、資金底ついてるし

考えてしまう


もうふっ切れて、なるようになれって😅


差し押さえられるまで必死なってやることにした‼️


国金も、銀行も、回収の事ばかり

カードも債務整理して使えないし😂


弁護士の代金ももう払えないから

頼んだ弁護士も返済額があまりにも高過ぎて

頼んだの失敗した😢


毎月の返済額下げて欲しい

弁護士からの督促もきついから

返済遅れてるから2ヶ月滞納なったら切るみたいに言ってたから新しいこっちの身になってくれる弁護士さんを探さなきゃ


破産倒産廃業したら一切返さないでいいって言われても、事業してる以上意地でも返済して行こう思ってやって来てるけど.....

収入なければ払えないから😢


こっちの身になって考えてくれる弁護士さんを探しながら、事業転換して便利屋さんになれたら


くよくよ悩んでも無いものはないし

開き直ってやるしかない‼️


さぁ~新しい月になったし

気持ち切り換えて頑張るぞ‼️


暇なうちに道具掃除したり、手入れするかな



道具も高いし😅


負けずに頑張るぞ‼️