本当に広告あてならない


取引先倒産債務支払い出来ないから頼んだ弁護士


先に手数料とって細かい説明無し


支払いないから振り込み遅れたら


もう東京簡易裁判所から出頭しろと来た😢


東京まで行く金あったら債権者支払いするしっ‼️


マジ弁護士失敗😢


答弁書送って返事無し


裁判所に電話するしかないのかな


行かなきゃいけないのかもわからない😅


本当に自己破産して支払いしないで逃げたが楽なんだなぁ~思う‼️


必死に働いて材料から、人件費まるかぶりの下請け業するより


仕事頼んで銀行から支払いもらって倒産が支払いしないで丸儲けだからね‼️😂


頭悪いから必死に働いてお金返して


あげく支払い遅れて裁判所出頭しろだからね😅


本当に馬鹿馬鹿し~


支払いしないで丸儲けがましだよね😂


自分には到底できない事だけど


楽なんだなぁ~思った


働いてお金もらえないで税金払って


個人事業厳しいね~


国金も儲けてないと貸さないし


資金無いし


黙って続けるしか無いし


お先真っ暗


頑張って稼がなきゃ‼️


毎日楽しく過ごさなきゃ


なるようになるだろうし


本当に債務整理、自己破産考えてる人は


弁護士ちゃんと調べて話して説明細かくしてくれる


いい人探さないと、いきなり出頭とかくるし😂


行く金無いからなるようにしか出来ないけど😂


本当にちゃんと調べてちゃんと説明してくれる


親身になってくれる所がいい‼️


マジ気をつけて頼まないと


頼んでも変わらないから😅


気を付けないと大変ですよ‼️