もう最悪😞⤵️⤵️


お金無いし、支払い遅れますの連絡各所入れて😢


情けないけど、対応の勉強なった‼️


オリ○サービスセンターの受付の方の対応すごく良


かった‼️泣きそうなるぐらい良かった‼️


支払い頑張ってしよう思った‼️


最低なところは、十○親○銀行の委託会社‼️


支払い遅れてすみません😣💦⤵️言って


『はぁ?いつなら払えます?』


『利息付くから多めに入れて』


こっちが『はぁ?』だよ😂


オペレーターのあんたに借りてるんじゃないし


支払い遅れる俺が悪いけど


破産されて支払い遅れます誤ってるのに


んな対応されたら『がっかり』きた


変な銀行から住宅ローン借りてしまった感じ


這い上がって銀行変えよう思った😅


先長いけど必ず這い上がってやる‼️


誓った‼️頑張るぞっ❗


負けないぞっ‼️