バカだからやっと気が付いた❗



見積り出して、工事して、請求書だして



『次また有りますから』『次の工事でのせて下さ


い』とか言って値切り、こぎりする所(人)は


必ず次も同じ事言ってまともに支払いしないし



支払いも遅れる‼️



工事急いで仕上げてください‼️終了したらすぐに支払


いしますので、急いで仕上げてください❗



ってのも、まず終わっても払わない‼️



支払い遅れて、入金有り次第すぐに振り込みます


も払わないか、いつの間にか『破産申し立て』



なってたりする😥



マジに人は平気で裏切るし、嘘つく



頭悪いからやっと気が付いた😅



カード会社の方、銀行マン


本当にすみません😢支払い遅れて



回収できない状態でご迷惑おかけしてすみません



はぁ~情けない代表者だ



本当に仕事受けるの考え選らばなきゃ



本当に反省して凹んだ1日でした