大変、大変、、御無沙汰しております。。。

     一度怠けると元に戻れないぐうたらでありますwww

ひでぽん君のおかげでブログの移行完了!これを期に新規一転!って気合入れてやろうと思ってたんだけど、、(いつのことやねん)

  やり方わからず、、、断念、、、まぁ~次の機会に!ってズルズルwww

月日は流れ世間はコロナで大騒ぎ   外室自粛でパチンコも行けず のんびりDIYリホームでも出来るかと思ったらネタを持ってくるじゃないですか、、、(-_-;)

 

手前のBMW R100S 40年前のバイクとは思えないような写真写りの良さ!

実物は???^^ 試運転でお山のテッペンに行ったんですが こんな田舎にタマタマBMが2台登ってくるなんて奇跡です。

長期不動のベンベ

ここまで来るには、、、

前後のブレーキに悪戦苦闘www

お漏らしニュートラルスイッチも交換して

 

油脂類の総交換www

 

キャブとの死闘はまだまだ続きそうな予感www

 

片肺に悶絶しながら、、、

 

欠損して無いパーツは自転車のライトで、、、

 

くねくね曲げて作り、、、

 

点火系も総アップデート

などなど 他にも思い出せないほど、、、って、ブログ休眠してたら写真残すの忘れてる(-_-;)

 

                 写真忘れたら工賃も忘れる!^^

 

とっ、まぁ~乗れる様になりましたが、、、コロナでステイホーム!

                 ステイホームで毎日仕事www、、、面白い素材をありがと、、、

まだまだベンベは駄々をこねるでしょうが  よき相棒になりますように!

  

                         とりあえず更新