ゲットしました。 | Factory Kakamuのブログ

Factory Kakamuのブログ

ファクトリーカカムは岐阜県の瑞浪市、屏風山の麓にてオーダーで家具を作ってます!!
幅広い広葉樹を使って制作しています。
一度ご相談ください!
www.factory-kakamu.com/

ドームやきものワールドもあっという間に6日間が終わりました。

今回はドームの入場者数も多数あり大変盛況でした。

しかし、必ずしもたくさんお客さんが入ったからといって売り上げが上がる訳ではなく、魅力的な商品ではないとやはり売れません!

当たり前ですが。

まだまだです。


そんななかでも最終日には、気に入った器はほしくなり、目星はつけてあり、終了前の4時に買い物に


で、

まずは、備前焼の松岡さんの丼




と、つぼ





松岡さんとはイベントで知り合い、仲良くしてもらってます。


子供のお土産にと伊賀のクレイカンパニーさんのご飯茶碗とお皿




子供は大喜びでした。


もうひとつ、信楽の文五郎窯





同じデザインの大皿を昨年買って、気に入っていたので今年は小さい物を。


売り上げは少ないですがやはり、欲しくなります。

輪島塗のお椀やお重、棗などもきりがありませんが、実用的なものからといつも言い聞かせて帰ります(笑)

ようやくかたずけも終わり、現実に戻り仕事再開です。




Android携帯からの投稿