気候も良くなり
お花見週間に突入です![]()
通勤時に走行中花見は出来るのですが・・?
味気ないですねェ~~ヾ(@°▽°@)ノ
継続車検と部分的なさび取りをしました
![]()
毎度の事なんですが、カスタムミニの宿命![]()
ノーマルに戻す作業が付きまといます![]()
もちろん、点検は怠りませんが、意外と多い
調子のいいミニクーパーの落とし穴![]()
このように、インナーブーツが裂けていました![]()
ブーツ類はすべてが、裂けたりしていました。
少々、ガッカリしながらの作業になりました
![]()
今日も一日笑顔で頑張りましょう!
気候も良くなり
お花見週間に突入です![]()
通勤時に走行中花見は出来るのですが・・?
味気ないですねェ~~ヾ(@°▽°@)ノ
継続車検と部分的なさび取りをしました
![]()
毎度の事なんですが、カスタムミニの宿命![]()
ノーマルに戻す作業が付きまといます![]()
もちろん、点検は怠りませんが、意外と多い
調子のいいミニクーパーの落とし穴![]()
このように、インナーブーツが裂けていました![]()
ブーツ類はすべてが、裂けたりしていました。
少々、ガッカリしながらの作業になりました
![]()
今日も一日笑顔で頑張りましょう!