気候も良くなり音譜お花見週間に突入です目


通勤時に走行中花見は出来るのですが・・?


味気ないですねェ~~ヾ(@°▽°@)ノ




Dr,MINIの奮闘記


継続車検と部分的なさび取りをしました汗 汗


毎度の事なんですが、カスタムミニの宿命あせる


ノーマルに戻す作業が付きまといます叫び



Dr,MINIの奮闘記


もちろん、点検は怠りませんが、意外と多い


調子のいいミニクーパーの落とし穴ドクロ




Dr,MINIの奮闘記


このように、インナーブーツが裂けていました叫び


ブーツ類はすべてが、裂けたりしていました。


少々、ガッカリしながらの作業になりましたダウン ダウン


今日も一日笑顔で頑張りましょう!



ペタしてね