お久しぶりです!!




ももかです😙💓





たくさん出勤してましたが






忙しすぎて





ブログが書けませんでした。。。




だから久しぶりに書いてみます







私の最近のマイブームは






コナンくん!!🥲💓






映画観に行ったの?って





すごく聞かれるけど





行ってないよ😀💓







でもアニメ見てるから







その辺のコナンファンより






詳しい。。と思ってる😊✊







最近は探偵になりたい私です🙄🥚






どこで爆発が起きてもいいように




いつもイメトレしてます!!!




今日の写真は






また大好きな友達と





撮った写真






まーーーた2人で昼まで飲んでた時です🙄






休肝日っていつなんだろうと






最近考えてます






そして






出勤時間が最近遅い私







フラワーの子達と写真撮れない








寂しい。🥲🥲







今日もコナン観て





早く寝よーーっと!







あ、出勤はしてるよ








乾杯しに来てね🤭🤭